30代月収15万円OL・フジ子のブログ

都内30代低収入OLが育児・家事に奮闘する日常を書いていきます。

梅雨とヨガ。

こんにちは。

2020年夏に第1子を出産したフジ子です。

 

先週からイマイチ体調が回復しません^^;

梅雨らしい気候が続き、晴れの日が少ないからかな・・。

 

体がダル重く、やる気もでず・・・。

 

雨で家にこもる日が多くなってきて運動不足だからかもしれない、

と思い、先々週から疲れでやっていなかったヨガを再開しました!!

 

こんなご時世なのでユーチューブを見ながら家でヨガをしています。

 

独身の時は、ティップネスに入会しており、

仕事後ティップネスに通ってヨガやランニングを行い、

お風呂に入って帰ることが日課でした。

土日も予定がないときは行っていました。

 

結婚後は、結婚式の準備やら妊娠出産やらで行けていませんでした。

 

そのため、お家でヨガができるのはとても楽しいです。

 

便利な世の中に感謝です^^

 

ヨガをすると体が軽く感じます。

続けているうちにこの不調もどこかにいってくれるといいな、

なんて思います。

 

何はともあれ、早く梅雨が明けてほしいです。

息子と児童館で遊んだり、児童館で他のママさん達とお話したり、

天気のいい中、お散歩したりしたいです。

 

最近はどことなく体調がよろしくないので、

お家でまったりできるいい機会と思って、

のほほんと過ごそうと思います。