30代月収15万円OL・フジ子のブログ

都内30代低収入OLが育児・家事に奮闘する日常を書いていきます。

【生後8ヶ月】卵白デビュー【離乳食】

こんにちは。

 

2020年夏に第1子を出産したフジ子です。

 

今日は卵白をあげてみました。

 

15分間固ゆでした卵の白身部分を

スプーンで少し削り取り、

息子のお口へ。

 

特にイヤがることなく無反応で食していました。

 

今のところアレルギー反応はなし。

 

今日もドキドキしながら過ごすことになりそうです。

 

 

ここ2日間、連続で児童館に行っていましたが、

私たち以外誰もいない日が続いており、

息子も私も少し飽き気味なので、

今日は少し遠めのスーパーにお散歩がてら行ってこようかな

と思います。

 

のんびり過ごそうと思います^^